トップ «前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-02-13 [月] おろかおろかはんぱおろかな

_ [日記]見た

キャシャーンがテレビでやってたのでみた。いろいろと言葉が浮かぶが、あえて一言で表現せよと自ら制限を加えると選べる言葉は一つしか思い浮かばなかった。その言葉とは・・「つまんなかった。」1800円払って見た人はさぞ腹が立ったことだろう。


2007-02-13 [火]

_ [クルマ][ラフェスタ][ラシーン]雪山に向けてキャリア装着

たまっていた新車購入時のポイントを使ってベースキャリアを購入。ポイント使い切りました。ベースキャリアには今はシルバーって色が選べるんですねぇ。ら3号のルーフレールは色が黒なので黒を選びましたが、ら1号(ラシーン)のルーフレールってシルバーだったから1号の時に選べたらきっとシルバーにしていただろうなって思いました。
ちょっと地味なおとなしめのエクステリアのラフェスタですが、+コンランはもともとルーフレール付だったのでキャリアをつけたところでさほどの違和感が出ませんね。適度なアウトドア感。良い感じ。
キャリア装着


Hosted by ☆さくらインターネット