トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-03-13 [火] けんけんがくがく

_ [ラフェスタ]毎晩の様に家族会議じゃ

ルーフの錆びの件で夕食はさしづめ対策会議と変貌しています。早く平和な夕食時間を取り戻したいです。件の錆びを店に見せに来させたという事実が納得いかないので遂にメーカーのお客様窓口に電話しました。即日ディーラーから電話来ました。話に来ることになりました。これでその話し合いが終わるまで状況は固定されます。

ボンネットの閉め方を取扱説明書で探して見てみたら、やっぱり静かに置いてから押して閉める私のやり方が正解なようです。取扱説明書と違う閉め方を推奨するなら、説明があってしかるべきですがそんな説明を受けた記憶がないです。どうやらディーラーの言う「落とす」閉め方はアルミ製ボンネットなら常識の様なのですが、ウチが買ったのはアルミ製の高性能スポーツカーではないのです。


Hosted by ☆さくらインターネット