トップ «前の日(06-28) 最新 次の日(06-30)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-06-29 [水] なんか梅雨らしい天気だ

_ [クルマ][リンク]安心と品質のモーターマガジンeショップ!

カーグッズの通販です。厳選ブランドからはラシーンの文字がまったく見えませんが、クルマ好きならピン!とくる商品がいくつかあるかと思いますし、こんなものまでって思うものにレースブランドが付いていたりして楽しいかも知れません。

_ [カメラ]Nikon D50は9万円を切ってきたね

今日はD50の発売日ですが、調べたところボディ単体で9万円を切った値段で出ています。上級コンパクトデジタルカメラとそう変わらない値段でFマウントレンズが使えるデジカメが手に入るというのは結構価値のある話ですね。カミサンのCoolPixがダメになったら考えようかとか勝手に思ってます。まぁ、まずはどこかで展示品いじってこようかなぁ。


2006-06-29 [木] 聞いた話ですが

_ [ラフェスタ]ウチのカミさんがね

晴天の下で見ると色がもっと綺麗に見えるって言ってたな。休みの日晴れないかな。

_ [日記]歯医者

知覚過敏の治療も一段落。ついに発見された虫歯の処置へ移行か。今回は通い続けられる様に自宅最寄り駅に近い歯科医にかかってるので、徹底処置をお願いしている。


2007-06-29 [金] 気になる

_ [クルマ]メルセデスの新型って

新型Cのワゴンってまだですか?見てみたいなぁ。ていうか、メルセデスに惹かれるようになってきたのはやっぱりトシなんでしょうか?でも新型のCって食わず嫌いの人にもなにか惹きつけるナニカが有る気がします。でも街にあふれ出したらきっと嫌いになるんだろうなぁ。どうせ買えないしさ(へへ)


Hosted by ☆さくらインターネット