トップ «前の日(07-12) 最新 次の日(07-14)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-07-13 [木] ちっとも気がつかなかった

_ [一太郎]ていうかジャストのオマケ

オマケの花子フォトレタッチがタブレットの筆圧検知に対応していることに今日気がついた。ペインター5が使えなくなってすっげー悩んだんだけど、それなりに使い方解るので筆圧検知が使えるのならラッキーだよな。


2007-07-13 [金] 検問

_ [ラフェスタ]新宿で飲酒検問は初体験

先日、ちびどもを従兄弟と遊ばせつつ義兄と飲酒。帰りにカミさんにハンドルを預けた。で、掲題の経験。でも子供がチャイルドシートに二人乗っていて、父と思しき人物が2列目にて子供の相手をしていた状況から、あっけなくスルーでした。ラフェスタはカミさんも運転するつもりで選んだ車種だからね。運転したいみたいだし。


Hosted by ☆さくらインターネット