トップ «前の日(10-09) 最新 次の日(10-11)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-10-10 [日] 台風なので家にいました

_ [キャンプ]手入れ三昧

画像の説明台風なので家でコンパクトガソリンツーバーナーの手入れしてました。アルミホイルなんぞを敷いてみました。まぁこれもコールマンの絶版ものらしいので大事に使うほか無いみたいですから、忠実に手入れしないとなぁ・・・
このサイズのガソリンツーバーナーって結構日本のキャンプ場では使いやすかったんですけどね・・・
色もいわゆるコールマンの深緑ではなく明るい緑色で、きれいなんですよ。あと、ノーススター2000の手入れもしました。その後は息子が来襲したため撤収でした。


2006-10-10 [火] というわけでキャンペーン記事

_ [ラフェスタ]私が「ラフェスタ」 を選んだ理由

正確には私が「ラフェスタ +CONRAN」 を選んだ理由って事になるのですが、そりゃもう失礼かも知れませんが、稀少車の香りがプンプンしてたというのが決め手です。すいません。あと、チョコレート色というのがGoodです。内装のCONRANというネームはあまり決めてではありませんでした。なので、CONRANである旨を表示するエンブレムなどが無いことも購入に向けて有利に働いたと思っています。変なクルマ好きのツボを押さえた素晴らしいマーケティングだったと思います。(ほめてるのですよ)
まぁラフェスタもミニバンなので、例えプラスコンランであろうとも次のようにチャイルドシートが設えられると生活感があふれ出てきます。そういう使い方なのだから仕方のない事なのです。子連れが格好いい、おしゃれ、優雅、そういうポジティブな感想を持たれる様な世の中にならないと少子化傾向は本質的な改善はみられないと思います。
直近の内装の様子

Hosted by ☆さくらインターネット