トップ «前の日(10-10) 最新 次の日(10-12)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-10-11 [月] なんじゃこりゃ

_ [キャンプ][日記][クルマ]ラフェスタの検索で飛んでくる人多いね

ラフェスタの検索で飛んでくる人が相変わらず多いですねぇ。まぁいいや。たいした情報無いから開いたとたんにどっか行っちゃうんでしょうけどね。結局三連休できたけど天気が悪くてタープの手入れには着手できませんでした。その代わり今日は、雑多なキャンプ道具をまとめて投げ込んでるコールマンのトートバッグの中身を整理。マルキルの水筒とか、長いこと使ってなかったから一応中を洗ったりしました。あと、蛇腹のポリタンに水が残っているのをみて、こりゃ、腐ってるなと思い、思い切って捨てました。今度は蛇腹では無い物を探そう。あと、小ブス(ホエブス725)も開けてみました。たいした劣化も見あたらないので、熱反射板だけ磨いておきました。なんか、意外とやることがあって充実はしていたんだけど、不完全燃焼な休日でした。

そうそう、昨日はショッピングモールに出かけたのですが、8000円くらいのツーリングテントがあったんですが、サンプル張りとかしてなかったので断念。布地の性能的には問題なさそうでしたが、縫い目とかみれないのがちょっとね・・・

そういえば、実家に置いてきたオプティマスは元気かなぁ・・・


2005-10-11 [火] 雨がうっとうしいねぇ

_ [クルマ]げ、ラフェスタのハイウェイスターって結構お買い得?

着せ替えシミュレーターいじって遊んでいて気が付いたんですが、ラフェスタ・ハイウェイスターって結構お買い得?20Mグレードとの精密な比較はしてないんだけど・・・ざっと見た感じだとほとんど同じOP付けて2万円くらいしか高くない。それで革ステアとか専用ノブとか専用シートとか専用足とかついてくる・・・のか・・・うーん。色はそんなに選べないけど・・・うーん・・・

_ [日記]松下電器が上告を断念

完全勝利!スバラシイ!くぅーっ!


Hosted by ☆さくらインターネット