トップ «前の日記(2004-09-02 [木]) 最新 次の日記(2004-09-04 [土])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-03 [金] ついにラリージャパン開催!! [長年日記]

_ [クルマ]WRCだよ、日本でWRCだよ。

WRCが日本で開催されます。自分がWRCにハマって柄にもなくレース雑誌買いあさってた頃(約11年前)には想像も出来なかった日本開催です。長い事日本車が常に上位に顔を出す状況にありながら日本ではなかなか開催される事が無かったWRCです。感動です。みんな頑張れ。

_ [日記]宇宙人発見?!

ちゃらら〜ちゃらららら〜矢追純一宇宙人スペシャルがTVのスケジュールから消えて久しいですが、久しぶりにワクワクするような宇宙人ネタです。SETIといえば私もクライアントをインストールしていた事がありまして無縁の話じゃないですねぇ


Hosted by ☆さくらインターネット