トップ «前の日記(2004-11-03 [水]) 最新 次の日記(2004-11-10 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-11-04 [木] なんかウイルスが頑張っちゃってるねえ [長年日記]

_ [日記]自分の会社のグループウェアに入れん

自分の会社のグループウェアに入れません。ウイルスに侵されてしまったのでしょうか。

_ [クルマ]日産からDM来たよ

CDの歌詞カードみたいな小冊子が同封されていました。ティーダとティーダラティオを見ていると、やっぱり何でサニーとパルサーで名前で悪いのか解りません。ティーダは実車も見たんですが、パルサーって名前でいいじゃんって思います。

_ [クルマ]ら行日産車で一番不幸

そうそう、以前上げ連ねたら行の日産車で最もかわいそうな車を思い出しました。自分にも忘れ去られていたっつーあたりがなんとも不運ですね。その名は「ラングレー」です。すっかり忘れてました。他にもあるかなぁ、忘れてるら行名のクルマ(はは


Hosted by ☆さくらインターネット