トップ «前の日記(2004-11-10 [水]) 最新 次の日記(2004-11-12 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-11-11 [木] 何とか生きてます [長年日記]

_ [日記][公衆無線LAN][キャンプ]何とかインターネットにつながった端末ゲット

ネットに繋がった端末があったのでちょいと更新。なんせ浦和はモバイルポイントが無いのでMURAMASAもネットに繋がりません。Yahoo!BBの無線LANアクセスポイントは近くのマクドナルドに有るみたいなんですが、まだ試していません。キャンプに行く相談も各方面の方々としてたんですが、暖かくなるまで無理そうです。ごめんなさい、後でメールします。

_ [公衆無線LAN]というわけでマクドナルドで繋いでます。

早速ですが、マクドナルドでの接続を試しています。トリオで367円払っているので、Yahoo!BB Mobileが有料化されたらなんか癪だなぁ・・・。飲食店のホットスポットは無料でないと意味がないと思う今日この頃、そんなわけでではまた。

_ [ラシーン]ようやく

ハザードの位置が違います

そうそう、この週末には、長いこと足踏みしていましたが、ついにラシーンのハザードのスイッチの位置を運転席よりにずらしました!!
これでナビ使用中もハザードが押せる!


Hosted by ☆さくらインターネット