トップ «前の日記(2004-11-12 [金]) 最新 次の日記(2004-11-19 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-11-14 [日] 天気が良くない [長年日記]

_ [クルマ] ラフェスタ実は凄い売れるかも?

ウチへのリンク見つけて来る人のほとんどがラフェスタを検索して来るってのが、そう思わせるんですがね。ウチがなんでラフェスタ検索で上位に表示されるかって問題も確かにあるんですが、それはもうBlogが検索で上位に表示されやすいという特徴をよく表してますね。

て、わけでラフェスタの公式サイトへの誘導も考えてあげないとわざわざ来てくれた人に悪い気もしますが、そんな物はいくらでも探せば見つかるので、まぁ皆さん自分でがんばって探してください(笑)

_ [日記] シリコンオーディオ

って言い方も古いのかな?電器量販店でも認知度が上がって専門コーナーを見かける様になりました。いまいちiPodのおまけで並べてるという感じが残りますし、DRMの対応状況などの比較情報がプライスPOPに載っていないのも選ぶ側としては情報不足ですね。

_ [クルマ] ドーナツだね

ふーん。あ、そう。って感じです。でもこのクルマはスカイラインというパッケージングからはやっぱり外れると思う。VQを積んでいる限りはね。


Hosted by ☆さくらインターネット