トップ «前の日記(2004-11-30 [火]) 最新 次の日記(2004-12-02 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-01 [水] 師走 [長年日記]

_ [日記]まぁ忙しいわけだね

そりゃ、忙しいわけだ。12月だもんね。いかんせん忙しい。仕事しかしてないから日々の話題に欠乏するのも仕方ないですね。

_ [クルマ][ラシーン][更新]さて、発売間近と

いうわけで、ラフェスタ検索ヒットが爆裂してますね。でもウチには何にもないよん。ウチには同じラから始まるラシーンはあるけどね。ラシーンのメーリングリストですが、いま、こっちのドメインへの引越しをしようと考えています。自分のネット活動の中では大きなウェイトを占めるものなので、自分のドメインにいつかは引越ししようと思っていました。まぁ所詮趣味の範囲の代物ですからのんびりとやっていきます。


Hosted by ☆さくらインターネット