トップ «前の日記(2004-12-11 [土]) 最新 次の日記(2004-12-14 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-13 [月] もうウィークデイか・・・ [長年日記]

_ [クルマ]どうも縁が無いようで

どうも縁が無いようで、ラフェスタはいまだにCMも実車も見てません。最寄駅のそばにレッドステージがあるので展示車くらい窓から見れないかと土曜日の帰りに寄ってみたのですが、「試乗車あります」の張り紙以外見れませんでした。このレッドステージは屋外の展示スペースがそのまま試乗車の駐車場になっているので、そこも見てみたんですが、有りませんでした。営業時間外だったので、おそらくは営業マンの中に試しに自宅との往復に試乗車を使ってる人がいたのではないかと推測しています。(極近い親族にそういう営業マンがいたので間違いないでしょう)自分の売る商品を知るための努力だとは思いますが、少し恨めしいです。CMが見れないのは多分TVを見る暇が無いのが原因だと思うんですけどね。

_ [クルマ]三菱自動車が日産自動車にトップの派遣を要請

との事なので、最初は見出しを「日産、ランサーエボリューションでWRC復帰・・・か?」ってしようかと思ってしまいました。勝ち組、負け組で分けたら同じ負け組同士、仲良くね。WRCで日産を応援したいなぁ。

_ [日記]詐欺師の皆さん首を洗っておきましょうね

架空請求、不当請求のメールはたまーに来るんですがね。面白いからみんな証拠と名づけたフォルダに取って有ります。先日も電子消費者契約法に準じていない所から脅迫めいた奴が午後2時ごろまとめて来ましたが、証拠フォルダに移してから受信拒否設定しました。振込みの処理がその日のうちに行われない3時過ぎたらパタっと止まったので、間違いなく詐欺の仕業ですね。もしかすると、この動きに呼応して最後の稼ぎとばかりに送ってきたのかな?まぁ自分は被害ないから未遂罪程度しか告発したくても告発できませんけどね。被害に遭われている方もいらっしゃるでしょうから、早く一掃されると良いですね。


Hosted by ☆さくらインターネット