トップ «前の日記(2005-01-09 [日]) 最新 次の日記(2005-01-14 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-01-11 [火] 今年は車検だ [長年日記]

_ [クルマ][ラシーン][リンク]悩むなぁ

本当に微妙というか、外堀が埋められたというか、今までなら周りはクルマを買い換える様な話をすると止められる様な動きが周りにあったのだが、家族が増えたとたん容認の動きだらけになっている。これがどうも腑に落ちない。普段なら逆にまだまだ乗るよってあまのじゃくを起こす所なのだが、そういう気にもならない。しかも今年は車検だ。うーん。

ただ、ラシーンが無故障で元気なので買い換える理由にいまいち説得力がなく、これまでもやってきたように狭さは工夫で乗り切れるんじゃないかとか考えているところもあって、今年の車検は通そうと思っている。 車検に関しては次のような広告サイトを見つけてきた。時期が来たら使ってみようと思っています。

ガリバー Let's 車検 1616クルマ生活サポートキャンペーン

_ [クルマ]ラフェスタの試乗をしてきました。

静か・・・静かです。なんと言うことでしょう。40km程度の市街地速度ではエンジン音は意図的に聞こうと思わなければエンジン音が確認できません。まぁ、それより参ったのがカミさんが気に入ってしまった様子で、これは本当にマズイです。


Hosted by ☆さくらインターネット