トップ «前の日記(2005-02-25 [金]) 最新 次の日記(2005-03-01 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-02-28 [月] お、終った・・・ [長年日記]

_ [日記]実家のパソコンが復活だよ

実家のパソコンが工場から帰ってきた。これを設定すれば、毎週のように実家に帰るという状態が解消して、土日にぐうたらすることが可能になるのだ!!とはいえ、実家に行った土曜日は実は親はとあるイベントで家にいない。まぁ、その方が気楽にインストール作業ができるので、気にしない。夕方からはカミサンがクルマで迎えに来るので、それまでには済まそうとコツコツとCDの入替えをやって、どうにか完了した。

_ [日記]で、もってauユーザ一人増加

日曜に妹から携帯メール来た。DOCOMOのムーバからauに切り替えたそうだ。あまつさえソニエリ端末にしたそうだ。ほうほう、ウチはカミサンも自分もソニエリでauなので、コツコツと洗脳してきた甲斐があったようだ(ちげーよ)まぁ、早速、息子の公園をヨチヨチ歩くムービーを押し付けがましくメールしておいた。

_ [クルマ]という週末だったので

クルマがらみの話は、特にない。まぁ、そのうちカミサンと相談してるのが、マイナー後のモビリオを見に行こうという話と、キューブキュービックを見に行こうという話もしている。まぁ、勉強かねがね・・・ね。

_ [クルマ]京都議定書が発効したんだよね。

だんだんとLEV認定されていない古いクルマには肩身の狭い時代がやってきますよね。まぁ、自分なんかはもうある意味次のクルマを探さないとならない要因が別にあるのですが・・・そこで、古いクルマでも特にエンジンに思い入れの無い人向けのLEV認定の受けられるスワップキットとかって売り出したら売れませんんかねぇ。そりゃ、エンジンが良くて買ったクルマは無理だろうけど、ウチのラシーンみたいに特にエンジンがどうのこうのってクルマではない場合は、何で走ってったって良いわけですからね。無いもんかねぇ。


Hosted by ☆さくらインターネット