トップ «前の日記(2005-05-02 [月]) 最新 次の日記(2005-05-13 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-05-08 [日] うわ、終わってしまう [長年日記]

_ [クルマ]連休も終わってしまいます。

連休中に、動物園に行ったんですが、一通り回ったところで雨になってしまい、隣の遊園地は断念。子供の遊べそうな屋根のある所を脳内で探しあぐねたあげく、結局カレスト幕張のショールームに行くことに(をい)

まぁ、あそこは比較的大きい子供スペースがあって、大きい積み木とかで塔を作っては息子が倒して喜ぶという遊びを繰り返しました。で、新型セレナの発表に合わせたのか展示車にセレナが有りませんでした。3列目の様子を見たかったんだけどなぁ。例によってまた細かい数字が未発表なのが気にかかる所ですね。全長はあんまり期待できないけど一応気にしておこうと思います。


Hosted by ☆さくらインターネット