トップ «前の日記(2005-08-08 [月]) 最新 次の日記(2005-08-10 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-09 [火] あちち [長年日記]

_ [クルマ]なんだかんだ言ってますが・・・

ラフェスタハイウェイスターもそろそろ登場らしいので、一部の掲示板では8月25日発売説も流れています。とはいえ、色の選択肢が減っちゃうから自分的にはハイウェイスターはあまり興味ありません。コールマンエディションなら色関係なく興味あるんですがねぇ・・・。で、自分的には20Mというグレードが気になっているんですが、試乗した事あるのはPLAYFULの2WDだけです。というわけで、日産ディーラーで20Mの試乗車のあるところを日産のWEBサイトで検索して出かけてみたところ、意外とあの情報はあてになりません。無いと言われて予約していただければ、ご用意いたします・・・とのことで、ショボンとして帰ってきました。すぐに買うつもりが無いので気が引けて予約まで出来ない小心者なので、困ったもんです。


Hosted by ☆さくらインターネット