トップ «前の日記(2005-08-19 [金]) 最新 次の日記(2005-08-23 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-22 [月] 洗車したど [長年日記]

_ [ラシーン]コケが・・・

ウィンカーランプのカバーの中にコケが繁殖して緑色になっていました。脱力・・・

最初、藻だと思ったんでうわごとのように「藻が・・・藻が・・・」って言ってましたが、水が滞留してる様子が無いのでコケでしょうねぇ・・にしても参った・・・

_ [クルマ]花火の帰り

花火大会とは、老若男女、多種多様な人々が集まって花火という芸術を鑑賞する事になると思いますが、そこにはハレの雰囲気があり、一部のモラル意識の低い人種の傍若無人ばかり目だって不愉快な思いをされる事もあるかと思います。まぁ、何が言いたいかというと、帰り道にて超絶究極的久しぶりに「珍走」を見ました。団体ではなかったのですが、ハレの日に触発されたので一人で恥ずかしい走りをしたくなっちゃったのかもしれません。恥ずかしく無かったのかと心配になります。当の本人たちはカッコイイと思っているのでしょうけど、やっぱり外野から見ると非常に恥ずかしい格好です。やめたほうが良いですよ。


Hosted by ☆さくらインターネット