トップ «前の日記(2005-09-27 [火]) 最新 次の日記(2005-09-29 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-09-28 [水] 右、松、特上だよ! [長年日記]

_ [クルマ]ほーら、秋のクルマ好きシーズン到来だね

ラリージャパンがもうすぐです。今年は乗用車のモーターショウがあります。日本グランプリも秋だよね。幕張には比較的近いので当然行くとして、ラリージャパンは無理だなぁ(笑)でも見たいなぁ。ごめん、F1はもともと得意じゃないので良くわかりません。スイマセン。ていうか、F1好きじゃないの。なんていうのかな、あの形がクルマに見えないのね・・。速く走るように作られたモノが速く走るのって当たり前じゃないですか。あ、あくまで個人的感想なんで、変な突っ込みは無しですよ。自分の様なシロウト的にはあんなに形違うのに市販車にフィードバックがあるとは思えない。普通に買えない様なスーパーモデルとかには有るんだろうケド、関係ないよね。

モーターショウはある意味楽しみ。ちっちゃいの肩車して、各社ミニバンを一気に見て回ろうかと・・・。

_ [日記]そろそろ分析

8月の自由研究キーワード祭り後のアクセス数ですが、一部の方がどうやらリピーター定着していただけたみたいです。7月アクセス数超えは確実になりました。感謝します。

_ [日記]おろろ、ちょっとそりゃ無いんじゃないの?

基本的に傍観者なんだけどね、のまネコのまねをアスキーアートの側がしたんだとする説まで流れる始末になってる様です。捏造もいい所ですね。いいなぁ、こういう混沌。でも、さすがにネットワーカーが築いてきたアスキーアート文化の根底を揺るがすような事になると困るかなぁ。傍観者としては、ほんと、ネットコミュニティ創世期の着地点の無い「論争の為の論争」の様相を呈してきて懐かしく思います。


Hosted by ☆さくらインターネット