トップ «前の日記(2005-10-21 [金]) 最新 次の日記(2005-10-25 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-10-23 [日] わくわく [長年日記]

_ [クルマ]行ってきましたよ。

そんなわけで、モーターショーに行ってきました。ちっさいの連れているのであからさまにおねー様を写真に撮る余裕はありませんので、ピンポイントでクルマだけ。まずはフォーリア、やっぱシルビアっぽいなぁ。という感想。フォーリア
スズキでLCを見ました。子連れだと、パンフレット貰いに行くときの受付嬢の笑顔が全然違います。写真には撮れませんが・・・関連してこのブースでは無かったのですが、展示台に載ってるお嬢さんも小さい子供が手を振ると応えてくれるみたいで、ウチのが手を振ったのに応えた直後、周辺に陣取って近づけてくれなかった巨大な一眼(体も、態度も、機材も)連中のスピードライトの嵐です(苦笑)SUZUKI LC
パンダ、先代のパンダはラシーン買うときに伊車のりに勧められて傾いた事があるんですが、当時は5ドアがなくて、買わずにすみました。これは5ドアでこのDピラーのあたりの作り方が私好み・・・独りモンだったら危ない危ない・・、ルーフレールの取り付け箇所もいい感じ・・・PANDA
GT-Rは全く近づけませんでした。もう少し、子供に配慮して欲しいかも。トヨタは子供連れ専用のスペースを設けてあったそうです。パンフレットにはまだ中味の事は全く触れられていません。詳しい寸法は解りませんが、ちょっと大きすぎる気がします。外観が速そうで攻撃的なのでどう見ても羊の皮とは思えません。「羊の皮を被った狼」とは過ぎ去った過去の遺物でしか無いのでしょうね。おじさんは寂しいよ。GT-R
で、この日、日本シリーズの舞台となったマリンスタジアムを眺めながら、帰宅いたしました。この日の試合は史上初、濃霧コールドゲームで初戦を千葉マリーンズが制しました。素晴らしい!マリンスタジアム

_ [日記]マリーンズ連勝

いやはや、スゴイ事になってきてます。敵陣にてどんな試合をするんでしょうか?ファンならずとも気になります。


Hosted by ☆さくらインターネット