トップ «前の日記(2005-12-03 [土]) 最新 次の日記(2005-12-06 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-12-05 [月] 情報をくれ [長年日記]

_ [クルマ]駐車場を整理中

というわけで1台分いらなくなった駐車場を整理してます。空いたら2号(ライフ)の場所にら1号(ラシーン)を引っ越して、元の所を引き払います。まぁリアハッチ裏にスペースが広いので、ちょっと遠いけど、逆に荷物の出し入れにはラクチンなんです。

_ [日記]情報枯渇・・

しかし、昼休みとか仕事場でWEBが見れないとニュース欠乏症になりますね。仕方ないので、持ち歩いているラジオでDJタローさんの番組を聞いてました。朝が地下鉄なんでカビラさんの番組が聞けないからなぁ。いいかも。


Hosted by ☆さくらインターネット