トップ «前の日記(2006-01-03 [火]) 最新 次の日記(2006-01-14 [土])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-01-07 [土] うらめしや [長年日記]

_ [日記]今の職場の特徴

男性用トイレの個室が常に満室なんです。これが非常に辛い訳でして・・・。個室が空くのを待っているとなにやら聞こえてくるカチカチ音。そう、トイレで携帯電話でメールもしくはWEB閲覧をしている様です。いくら自席で出来ないからといってトイレでも迷惑です。流す音がしても出てくる事が期待できないという最悪の状況です。最近はさっさとあきらめて他の階に行くことにしていますが、どのフロアも同じような状況です。なんとかならんかなぁ。と脂汗を垂らしながらじっと便意に耐えながら階段を一階ごとにトイレ状況を確認しながら上っていく事がすでに数回です。悪いのは自分の腸の弱さか、トイレで携帯する連中か・・・自分としては恨めしいです。トイレで携帯メール、WEBする連中が・・

_ [キャンプ]近所のスポーツ店が閉店セール

掲題の通りなので閉店セール覗いてきました。たいした収穫はありませんでした。跡地がなんになるのか気になる所です。


Hosted by ☆さくらインターネット