トップ «前の日記(2006-01-24 [火]) 最新 次の日記(2006-01-29 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-01-25 [水] まだ凍ってるよ。 [長年日記]

_ [日記]松下の使うと死ぬかも知れないファンヒーター

上記を探していますというチラシがまだ入ってきます。FF式との事で、家の新築時や購入時に付属してきてメーカーや方式すらも気にしないでいる人なんかが気がつかずに使ってたりするのでしょうか?まぁ、古い機種ですから、すでに壊れたまま放置してエアコンに空調を切り替えてすっかり忘れている人もいるんじゃないでしょうか?だとすれば、5万円ゲットのチャンスですよねぇ。お部屋の片隅に壊れて使えないヒーターのある人は一度確かめてみてはいかがでしょうか?

_ [更新]なにやら怪しいリファラがあるなぁ

まぁすでに消したんですが、英語の博打サイトらしき所からのリファラスパムが最近来襲してます。フィルタ入れたからもう出てこないと思いますが、こんな所のリファラで客が来るとは思えないんですがねぇ。あ、あと長年日記の設定してみました。

_ [クルマ]日産ラフェスタに試乗したい

というトラックバックを投げると応募できるプレゼントキャンペーンを日産がやっているので応募してみる。まぁ、ホントに試乗したいのもあるケドね。去年の今頃にカレスト幕張のコースでプレイフルに乗ったきりですし、昨年末の小変更以降の20Gというグレードの展示も見たい。もちろん試乗もね。

うーん、タイトルに条件のリンクを入れてあったんですが、本文中にリンクをしてくれとのトラックバックが来ました。試乗車検索ページの事なんですが、私も以前このページで検索して販売店に出かけたことがあります。そのときはラフェスタの20Mというグレードの試乗をしたかったんですが、20Mの試乗車は数が少なくて、たまたま行ったその日に、近所のお店で同じのに試乗したい人に向けて融通されてしまっていた日で、乗れなかった事があります。なので、検索したお店に一回電話して行った方が確実ですね。


Hosted by ☆さくらインターネット