トップ «前の日記(2006-02-28 [火]) 最新 次の日記(2006-03-08 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-03-07 [火] だいぶ先の話 [長年日記]

_ [キャンプ]五月連休明けにキャンプに行くことにした

久しぶりにキャンプだ。1年ぶりだなぁ。去年はたつのりさんとサシでキャンプしてた。場所はラシーンのページでクリキャン(クリスマスキャンプ)として紹介している本栖湖キャンプ場です。今年はどれだけ集まるかな?

面子はともかく、今回は昨年末に買った折りたためる上に広口で中を洗えるポリタンで水をサイトに備蓄できるようになったのがちょっと楽しみなのです。折りたためるのは今までもたくさんあったけど、広口で手を入れてゴシゴシ洗えるっていう製品はあんまり無かったからね。見たとたんに買っちゃった。


Hosted by ☆さくらインターネット