トップ «前の日記(2006-03-08 [水]) 最新 次の日記(2006-03-22 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-03-19 [日] 久々の更新でゴメンネ [長年日記]

_ [クルマ]新型MPVカッコいいねぇ

さらに大きくなったボディもさることながら、サイズに見合う上質感てものを最近のこの手のクルマは備えてないと寂しいですよね。クルマの性格としてスペース優先である以上、外見の格好よさより、乗ったときの心地よさであるとか、広さであるとかが重要なんですよね。その割にはかっこいいなぁ。でも、燃費が微妙。もうちょっと燃費よければ良いのになぁ。そんな事を思い描いていた矢先、発売間もない新型MPVと旅先ですれ違った。それも赤色。あの赤色はきれいだねぇ。他に無い赤色だ。地味でもなく、茶色と間違われることもなく。それでいて、フォーマルな場面に出かけても浮き上がることもなさそうなおちついた赤。予算が許せばあの赤色の為に選んでも良い気がする。


Hosted by ☆さくらインターネット