トップ «前の日記(2006-07-26 [水]) 最新 次の日記(2006-08-01 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-07-30 [日] 中華料理を堪能 [長年日記]

_ [ラフェスタ]都内を走ってきた

実家の両親と都内の金剛飯店にて食事をした。都心部の下道を昼間走るのははじめてなので、もしかしたら同じコンラン仕様とすれ違ったりするかなぁなんて期待していたが、どうもそうはいかなかった。ただ、3列目シートの初運用で、自分が座った。まぁまぁだね。なんて言うのか。ちょっと心地の良い隅っこ的感覚。気に入る人は気に入るかも知れないし。ダメな人は徹底的にダメかもしれない。

あと、ダイヤモンドホテルの本館は人手に渡った様で、解体工事中でした。ちょっと寂しい。ちょっとどころじゃ無いかも知れない。スゴイ寂しい。


Hosted by ☆さくらインターネット