トップ «前の日記(2006-08-17 [木]) 最新 次の日記(2006-08-23 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-08-21 [月] ここは父ちゃんの陣地だ! [長年日記]

_ [ラフェスタ][クルマ]わーこらいじるな。

チビ二人目の為に乳児モードに変形させたタカタMILIB6000を2列目に装備。必然的に幼児用シートと上のチビは助手席にやって来た。ベルトをしているのでさほど好き勝手には動き回らないのだが、ナビをどうしてもいじりたいらしく手を伸ばしてくる。ナビの左端の鉛直線を境に「ここからこっち(運転席側)は父ちゃんの陣地だ!攻めてくんな!」と言い聞かせることにした。当然その程度では効かないのだが、今のところは届いていないので実害はないみたい。ただ助手席の顔色が見れないので何か鏡の様な物で横目で確認できる仕組みを考えようかと思う。

で、乳児シートの下にはこれまたカミさんがいずこかで仕入れてきたワッフル風のベージュと茶色の織物がパールベージュのシートとの間にカバーとしてかかっています。これまた+コンラン風です。そーいうセンスの生地がコンラン買う前からストックしてあるってのが不思議だ。


Hosted by ☆さくらインターネット