トップ «前の日記(2007-01-31 [水]) 最新 次の日記(2007-02-02 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-02-01 [木] 月が変わったし [長年日記]

_ [日記]だいたい2000PV/日ってのはどうなんだろう?

こういうのって相対評価だからよくわかんないのだけど、サイト全体の話では掲題の表示回数が平均ですね。昨年の2月が1000PV/日でしたので、やっぱり増えてます。継続は力なりとか、閲覧回数の増加とかで更新の意欲を維持してるわけですが、久しぶりの相互リンク依頼ってのも更新意欲にプラスになりますね。ありがたい話です。

ちなみにリンクカテゴリで絞ればリンク集みたいな使い方が出来ますんで、閲覧されてる方は試してみてくださいね。たいした数無いし、リンク切れてるところもあるかもしれないけど(をい)


Hosted by ☆さくらインターネット