トップ «前の日記(2007-03-09 [金]) 最新 次の日記(2007-03-13 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-03-11 [日] くやしい [長年日記]

_ [ラフェスタ]一年たたずにさびやがった

画像の説明 一年も経っていないのにさびた。写真はガラスルーフ前端部分。右側がガラス、左が鉄部分。ただいまディーラーと係争中。長期化の予感。あとね。ボンネットが閉めただけでへこんで戻らない。納得いかない。勢いよく落とすようにバタンと閉めろって言われた。教習所じゃそんな事習わなかった。一度静かにおいて、押して閉めるように習った。おいらの通った教習所は「東京日産自動車学校」だよ。納得できないので修理の依頼はまだしていない。くやしい。


Hosted by ☆さくらインターネット