トップ «前の日記(2007-03-23 [金]) 最新 次の日記(2007-03-28 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-03-26 [月] つらい [長年日記]

_ [日記]ちょっとクルマの事は考えないようにします。

辛いのでクルマのことはしばらく書きません。すいません。

_ [日記]統一地方選は引っ越したばかりなので投票にいけないみたいです。

引っ越して3ヶ月以内なので投票できないみたいです。そういうルールなら仕方ないか。

引っ越してすぐに投票できたら、全国組織の政党とかがどんどん投票日までにたくさんの人を引越しさせて動員できそうですものね。そういうズルをさせないための仕組みじゃ仕方ないか。

また今度の選挙までみんなの選んだ知事や議員で我慢します。みんないい人選んでね。


Hosted by ☆さくらインターネット