トップ «前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-03 [金] さみー

_ [クルマ][ラシーン]うちのベランダには8つも鉄チンがいます。

まぁ、古いスタッドレスが付いてる奴とABS付きに対応した奴とそれぞれ4つずつあるんですが、やっぱり鉄なんで錆びてきました。さびたホイールってやっぱ使えないよなぁ。スタッドレス買い換えるときにまとめて処分とか考えていたんですが、どうもそれはまた1年先になりそうなんで、先に処分しないとダメだねぇ。でもそうするとスタッドレスってホイール付きで買うことになるんだね。うーん高いなぁ。仕方ないか。

_ [日記]どこの国でも同じだね

あはは、ウチもそうです。親「パソコン立ち上げると何か出る」 自分「何かって何だよ」 親「何かだよ」 自分「なんか書いてあるだろ全部メモってから電話くれ」 親「困ってんのになんだその態度俺はおまえの親だぞ」 自分「一応プロなんだから単価高いぞ」 親「親から金取るのか」etc(一部脚色あり)というようなやり取りが月に1回は電話で繰り広げられてたりします。まぁ、ウチの場合は孫の顔が見たいのが本音なんだろうけどね。でも行くとゴルフでいなかったりするんだよな。なんだかなぁ。でも、ご飯ゴチになって来るからまぁいいか。


2005-12-03 [土] どなどな

_ [クルマ]さらば、ら2号(ライフ)

本日、ら2号(ライフ)が引き取られていきました。晴天の元、昼下がりではありませんが朝10時きっかりに陸送屋さんが現れました。ありがとうね。良い人の所へ行くんだよ。ぐずぐず。


2006-12-03 [日] 更新止まってしまった

_ [更新]実は入院してました。

股関節炎と腸腰筋膿傷というケガというか病気で入院していました。今はばっちり治っていますが、あと一回検査に通院の必要があるそうです。ご心配をお掛けしました。2週間ぶりの社会復帰になるので、明日のお仕事はちょっとどきどきしています。

生まれて初めて救急車を呼んで運んで貰いました。救急車を呼ぶと決意するまではどんどん身動きが取れなくなってすごく心細かったです。長男は右足を痛がって身動きが取れないでいる私をみてケラケラ笑ってました。人の痛みを思いやる子に意地でも育てようと決意を新たにした瞬間でした。(をい)

そして生まれて初めての入院生活、生まれて初めてMRIという機械も初めて体験しました。意外と騒々しい機械なんですね。

あとX線TVというので先生が骨を見ながら股関節周辺の組織を注射で採取する検査は痛くて吼えました。恥ずかしながら、耐えられませんでした。すいません。

先生曰く本当に膿傷だったら手術で開けて洗うとか言ってらっしゃいましたが、そこまで悪化しないで退院することが出来ました。ちょっとほっとしています。


Hosted by ☆さくらインターネット