トップ «前の日記(2004-07-27 [火]) 最新 次の日記(2004-07-29 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-07-28 [水] 人が1人組織から抜けるくらいでシステム組み直しって・・ [長年日記]

_ [日記]人が1人組織から抜けるくらいでシステム組み直しって・・

人が1人組織から抜けるだけでシステムを組み直さないといけない組織って何だよぉ。きっとろくでもない組織なんだろうな。

というわけで、そういう緊急案件が飛び込んできてスケジュールはめちゃくちゃになりそうです。

全く行き当たりばったりで常駐SEに思いつくまま作らせるのに慣れ親しんだ組織みたいなので、こういう思いつきの改造の繰り返しでシステムの中身グチャグチャだもんなぁ。

こんな組織が実はとある地方自治体だなんて事はとても言えない。そこの有権者はこれを知ったらどう思うんだろう。自分の住んでるところの自治体だったら次の投票行動はもっと慎重になると思うな。


Hosted by ☆さくらインターネット