トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-02-14 [月] 休みの間に

_ [一太郎]一太郎とATOKだけインストール

何とか休みの間に一太郎とATOKだけはインストールできた。何がそんなに忙しかったかというと、実家のPCがどうもイカレたらしくて例によってサポートに行っていたのだ。chkdskをかけると不良セクタがポロポロ出てくるので何したのか聞いたら、電源が切れなくなってコンセントを抜いたそうな(をい)というわけで電源ボタン5秒以上押しを教えた後、工場出荷状態までリカバリして、メールの設定した。おかげで花子や三四郎のインストールする余裕がなかった・・・


2007-02-14 [水] 実感

_ [日記]ひえぇ、雨かよ。

2月に関東に雨が降ればそれは南の空気が入り込んでる証拠なので暖かくなるのはわかるんだけど、富士五湖周辺も雪じゃなくて雨って・・・標高高いのに・・・本当に暖かいんだねぇ。


Hosted by ☆さくらインターネット