トップ «前の日(03-31) 最新 次の日(04-02)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-04-01 [金] 狙われているぞぉ

_ [クルマ][ラシーン]ラフェスタに追加車種

とはいっても、オーテックの手によるカスタマイズバージョンらしいんですけどね。大きな変更点はフロントノーズ部分の意匠変更とカラーリング。基準のフロントシールドからの流れとベルトラインからの流れが合流する形で構成されていたフェンダー形状を完全に切り離し、ベルトラインからのラインを強調。ノーズ先端を直角近くまでせり出すボンネットフード、グリル形状に変更し、ヘッドライト周囲にメッキモールを施すなどのレトロ風味を施している。バンパーはボディ色に関わり無くメタリックグレー塗装により鋼鉄製風の仕上がりとなっているそうで。特別塗装色として、ソリッドな中間色を多数そろえているんだそうです。まさにラシーン!これにリヤタイヤキャリアなんかつけてくれた良いんですけどね。難しいか・・・。アーム式じゃなくて、パワーアシスト付きのリアハッチにすればハッチ直付けでもいけるんじゃないかなぁ(ムリムリ)

_ [日記]Webalizerっていうのでアクセス統計取っているんですが・・・

ついに月間訪問者数(Visits)が3月期で10,000アクセスを突破しました!初訪問数(Sites)は前月比で少なくなっているんですが、それでもアクセス数が伸びるって事は、リピーターがついてくれたって事ですよね。なんか嬉しいなぁ。こういう統計取ると励みになりますね。WEBページやBlogやってる人にはお勧めします。コメントやトラックバックがつかなくても読んでくれる人はいるってわかりますからね。

_ [クルマ][ラシーン]実は

ラフェスタに追加車種の記事はエイプリルフールです。でもそういう遊び欲しいよね。


2006-04-01 [土] ジャムを塗ったトーストは必ずジャムを下にして落ちるのだ

_ [ラシーン][クルマ]だんだん煮詰まってきた・・むむむ

一部の人にはラシーンから乗り換える旨お伝え済みなんですが、ここで書くのははじめてかと思います。現在ディーラーに行ったり、カタログ検討したりの最中です。当初はラフェスタで決定でしょうと思っていたんですが、実家からの要望が入ったりして暗礁に乗り上げてます。セレナって案も出てます。でも微妙。うーん。悩むなぁ。自分の気持ちだけで決めるなら乗り換えなんてしないんだけどなぁ。


Hosted by ☆さくらインターネット