トップ «前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-04-25 [月] ああ、怖かった

_ [クルマ][ラシーン]ガソリンが高いから

がんばって満タンにしました。5月にまた上がるかも知れないし、GWで値段上がるのも有り得るし。

そうそう、オートバックスに車検の見積もりをしてもらおうと行って説明を聞いていたら隣のカウンターにとても強面の暴力団の構成員風(あくまで「風」です。断定はしません。要注意)の人がきて大きな声で怒鳴り込んできたので怖くて仕方ありませんでした。お店の人も、見積もりの方は予約にしますかって言ってくれたので、日程を決めたら電話することにして、その場は退散しました。ああ、怖かった。あのあと、お店の人はどうしたのかなぁ。オートバックスだと穴あけないとつけられないって言ったものが他所なら穴あけ無いで済むようなことを怒鳴っていたけど、それなら、その他所でやればいいのになぁ。とか思いながら怖くて仕方ありませんでした。ほかのお客さんの事も考えて、もう少し小さい声でやって欲しかったです。何を店から言われても引かないという意思さえあれば、もっと小さい声でもクレームはつけられると思います。自分さえよければいいって考えの人は早く気がついて気配りの出来る人になって欲しいです。何はともあれ、怖い人とは関わりたくないです。


2006-04-25 [火] もう少しで連休

_ [キャンプ]気になること

ダッチオーブンの話題をテレビでやると何故かみんなウエスタンスタイルで出演してる。カウボーイだった菊池さんなら理解出来るのだが、経験のない人まで似合わない格好させるのはどうかと、あまつさえ作ってる料理がタコ飯だったりする(笑)


Hosted by ☆さくらインターネット