トップ «前の日(09-10) 最新 次の日(09-12)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-11 [土] 快適な休日ですね

_ [クルマ][ラシーン][日記]バケツ一杯洗車にトライ

例のバケツ一杯でクルマがきれいになるという洗車術にトライ。バケツ一杯洗車道具

道具は写真の畜圧式霧吹き。あっという間にホコリが浮いて、合成セームをペタンと貼って

引っ張るだけで合成セームが真っ黒に汚れが付いてきます。つまりラシーンからは取れます。いや、これは良いです。後でフクピカすればもうピカピカです。いや、良い技を会得しました。本当にフクピカは1枚あればOKです。ホイールのみならずエンジンルームまでふけるほどフクピカが持ちましたしね。


2005-09-11 [日] どうしよう

_ [日記]マジで大増税だぜ。

こりゃ、マジでサラリーマン狙い撃ちの大増税確実ですぜ。下手すりゃ、改憲、宣戦布告(いくら何でも無いだろうけど不可能じゃない、でも航空母艦ぐらいは作るかも知れん)何でも決められる議席になっちまったじゃねーか。党首の劇場選挙化に乗せられて真面目に国政考えたふりして与党なんかに投票した連中に猛省を要求するぞ。いいか、耳の穴かっぽじってよーーーーーーく聞け。改革なんつーのはな、政権交代に勝る改革なんて無いんだよ。改革が必要なのは要は政治と官僚が癒着してるから必要なだけで、この癒着をぶった切れば、自ずと改革されていくんだよ。政治家と官僚がお互いに甘い汁を吸い合っているからダメになって来たんだから、この甘い汁が生まれない構造にするには、この両者を切り離すのがサイコーの手段なのだよ。リーダーシップなんていらないんだよ。いつでも政権が変わるという緊張感が必要なんだよ。なんでこんな簡単な事がこの国の住民どもは解らないんだ。ふーふーふー。あーもうこの国はダメだ。私は何とかして大増税から家族を守る方法を考えなくちゃならない。余計な心配事増やしやがって・・。

閑話休題

あのさ、刑法犯で裁判中の奴ら議員にした選挙区の有権者の人も猛省を要求するぞ。いいか、地元に何かしてくれるではなく国民を代表して何かしてくれるという視点で選ぶのが国政選挙って言うんだよ。解ったか?


Hosted by ☆さくらインターネット