トップ «前の日(10-06) 最新 次の日(10-08)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-10-07 [木] なんか不愉快

_ [ETC]ETC車戴器購入者に助成

あのね。前回の助成で最後だと思ったから、おいらは助成無しでつけたのよ。やるの解ってたら待ったよ。助成やるなら切れ目無くやるべきじゃないの?もともと車戴器が高くなる仕様にしておいて、車戴器が高いから普及しないので助成するって何か間違ってない?要は年間普及目標達成したいだけなのではないの?ただでさえ借金まみれのはずなのに何か間違ってない?そのお金使ってスマートICとかのETC専用ゲートを少しでも増やすほうが普及に繋がると思うよ。本当に便利なら高くたって普及するよ。普及のさせ方が間違ってるよ。


2005-10-07 [金] あーあ、やっちゃったよ。

_ [日記]おい、だから閉じた世界のことを公の場で正式扱いするんじゃない。

というわけで、この無知蒙昧な記者はクローズドなSNSでの発言にどれだけの重みがあるのか価値判断に失敗したみたいです。誤報扱いになるのかな?。すぐに記事削除、もしくは訂正になるかもね。


2007-10-07 [日] えっと、唐突ですが

_ [更新]システムの更新をします。

えっと、当分は私の慣れも含めて平行運用ですが、次のURLのBlogシステムにBlog本体の運用を移していこうと思っています。
http://toyoshin.sblo.jp/
理由は一言では言い表せないので、総合的に判断してという所です。
当面は両方更新がかかる可能性がありますのでご面倒ですが、興味のある方は両方見ていただけるとありがたいです。まだまだ新システムは練習の書き込みばかりですので、たいしたことはやっていませんが・・・では!


Hosted by ☆さくらインターネット