トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-12-12 [月] 記録、それははかない・・

_ [日記]この週末は忙しかった・・・

めでたい事で親族みんな集まって右へ左へ大騒ぎでした。ちょっと疲れました。ちっちゃいのもちとつかれたらしい。

_ [クルマ][ラシーン]銀座で渋滞にハマッて

燃費6.8km/lと最低燃費記録更新です。あんまりうれしくない。そろそろオイル交換だなぁ。


2006-12-12 [火] インク買わなくちゃ

_ [日記]クリスマスの頃またMRI検査だよ

あれ騒々しいから苦手だなぁ。狭いのは大丈夫なんだけど・・・。検査の予約を取るんで窓口で待っていたら「お好みのCD/MDを検査中にお掛けします」という案内があった。前は用意されていたCDだったけど、音量が作動音に負けてたし、作動音紛らわせるほどの音量出したら耳がおかしくなりそうだから、なんでもいいや。

この検査で何もなければ完治だそうだ。


Hosted by ☆さくらインターネット