トップ «前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-06-20 [月]

_ [ラシーン]入院します。

車検が終わったんですが、ブツケテシマイマシタ。単独で駐車場ポールとコッツンコです。ソニー損保のお世話にまたなりますです。


2006-06-20 [火] 保険手続き

_ [ラフェスタ][ラシーン]残された時間が

ら1号の走行距離を調べて、保険の車両入れ替え手続きを終えた。納車と同時に更新が有効となるそうだ。新しい保険証券が来るのが早いか、納車が先か?

追加支払いはやっぱりあった。でも、たいした金額ではなくて良かった。かつて1号が新車だった頃の十数万円とかいう金額を想像していたので一安心。あの頃は自分の等級も低かったしね。

ら1号最後の日まで、あと5日。


2007-06-20 [水] 明るい

_ [日記]近所の駐車場の楠木

盛んに茂っていたので日照権やら落葉処理やら何やらで近所中で問題になっていたんですが、ようやくばっさりと数本の低所の若い枝を除いて刈り込まれました。視界が開けたのなんのって、でも下草の除草がまだで、草原のように茂っています。毒を持つ熱帯性の移入種昆虫類が住み着いていないか心配です。


Hosted by ☆さくらインターネット