トップ 最新 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-05-27 [木] そんなわけでブログって奴にしてみました [長年日記]

_ [日記] 今日は作ってみただけでやめておこう・・・

仕事でくたくただぁ。

朝5時起きで高崎に出張だったのです(;_;)


2004-05-28 [金] [長年日記]

_ [ラシーン] 今後のこのサイトの更新方針など

一連のテストも完了しました。まぁ、色々とWebを使ってやってきましたが、

自分で更新を維持できる部分が、言行録程度に落ち着いて、たまにラシーンのページを直したりするのが身の丈に合っていると感じるようになってきました。というわけで、今回の更新で以下のページへのリンクを撤去しました。
・「主なお取引先」(リンク集)
また、昨日の更新作業から漏れたものとして
・「沿革」(更新履歴)へのリンクの撤去
があります。これは次の機会に実施します。

この二つと既に実施されている掲示板、チャットの撤去に関して全く設置者である私のメンテナンスが滞っていた、設置者としての責任が取れないコンテンツを放置するわけには行かないだろうと考えた為です。

ブログで言行録を実装する事になったので、最初にこのブログを読まれる方もいらっしゃるかと思いますので、「とよしんのラシーンのページ」のURLは左のサイドバーメニューに置いておきます。今後の方針としては
・blog更新を更新の主軸
・ラシーンを引き続きコンテンツの中心に置く
・残したコンテンツのリンク先のメンテナンス
と言う事になります。

一昨年以来個人的にイベントも重なった為長らく放置となっていました。無理に継続するよりかは、新たに進歩したWEBシステムに応じてその姿を少しずつ変えていくのが良いと判断しました。
それでは、これからも宜しく〜!


2004-05-29 [土] 休日出勤です。 [長年日記]

_ [日記]休日出勤で高崎に出張してます。

なんか天気がすっきりしません。
サーバの設定待機で退屈してます^^;

お昼はCoCo壱のカニクリームコロッケカレー、普通の普通でした。


2004-05-30 [日] 車上荒らし・・・ [長年日記]

_ [ラシーン]2月に車上荒らしにやられた事をWEB化しました。

良い天気ですね。
風は少し強いけど・・・

とりあえず、WEBでの活動をトロトロと再開って感じです。
今日は少し暑いので蕎麦でも食べようかと思います。

では


2004-05-31 [月] [長年日記]

_ [リンク] 第723飛行隊 VFA-723sq

私の友達のサイトが引っ越ししたので紹介します。
第723飛行隊 VFA-723sq
飛行機とかテラノとかTUBEのページです。 久しく会ってませんねぇ。
こっちもなかなか自由に家を空けられない っつーのもありますけどね。
またなんかあったらよろしくっす。

Hosted by ☆さくらインターネット