トップ «前の日記(2005-10-14 [金]) 最新 次の日記(2005-10-18 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-10-17 [月] わくわく、その2 [長年日記]

_ [クルマ]モーターショー-スズキLCみたいなクルマが

すごい将来、子供が離れて自分とカミさんの二人の生活になったくらい、つまり自分が自分の父親くらいの歳になった頃にあったらきっとこれにすると思う。なんていうんだろうね。リタイヤ生活のために、わざわざ引越しするのには踏ん切りがつかないけど、なんか区切りとして落ち着く物が欲しいっていうニーズにぴったりかもね。そのときは歳も歳だから信頼できる国産新型車であるというのもポイントだよね。ラシーンでもいいんだけど、そんな将来にレシプロを維持する事が可能か甚だ疑問。

_ [日記]ネコキャラ問題観察日記ですよ

エイベックス社の行為に疑問を投げていた伊集院光氏のラジオ番組になにやら動きがあるようです。変な圧力とかでなく、局を巻き込んだ壮大なネタだったらいいんですが・・・詳しくはまとめサイトでどうぞ。


Hosted by ☆さくらインターネット