トップ «前の日記(2007-04-16 [月]) 最新 次の日記(2007-04-23 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-04-20 [金] 雑感 [長年日記]

_ [日記][クルマ]銀色のティーダ

代車で来てます。長男が窓からみて「気になる」と申しています。どう気になるのか分かりません。どっかで覚えたてで単純に言葉を使ってみたいだけかも知れません。このクルマ、名前がパルサーだったら私にとって気になる存在になり得たかも知れないことはかつてここに書いたと思います。

ウチの駐車場は1号(ラシーン)を置く前提で大きさが決定されているので確かにティーダが収まると非常にバランスがいいです。まぁかつては4800mm超のシーマを格納していたことのある場所なので、3号(ラフェスタ)でも十分バランスは崩れません。3号の前に止まっていた320iも趣のある雰囲気を家にもたらしていました。

てことは3シリーズのワゴン(ツーリングって言うんだっけ?)もウチの駐車場にとめられる大きさって事かぁ。いつかそんなクルマでキャンプ行けたらいいなぁ。(夢のまた夢)ははは・・(乾いた笑い)


Hosted by ☆さくらインターネット