トップ «前の日記(2005-09-01 [木]) 最新 次の日記(2005-09-04 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-09-02 [金] 年金改革と子育て支援が最重要争点だよね [長年日記]

_ [日記]まだ、「簡単な自由研究」探してる人いるのね。

冗談で1日と2日をやり過ごせば土日があるよって言ってたんですが、まだ探している人がいるところを見ると、本当にそう考えてやってる子供がいるんですね。将来不安だ・・・君たち、ちゃんと私の分の厚生年金払えるように育ってくれよ(をい)

_ [カメラ]スタパ斉藤氏が絶賛して気絶するそうです。

古くは雑誌アイコン時代からその特徴のある文章と店頭で意識を失い続ける購買スタイルに定評のあるスタパ斉藤氏がキヤノンEOS 5Dを絶賛しております。久しぶりに氏の気絶ぶり、絶賛ぶりを読んだ気がします。でも、キヤノンか・・私の手持ちのニコンFマウントにはフルサイズデジボディがコダックからニコンF80ボディベースで作った馬鹿でかいのが出てますが、ニコン本体は出すのか出さないのかもわかりません。自分的には、銀塩とパラで運用する気があるので、画角に互換性欲しいなぁ・・てことはフルサイズ志向ってことなんですね・・・自分。


Hosted by ☆さくらインターネット