トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-10-01 [金] 取り替えてください

_ [日記]レーベルゲートCD2を普通のに

このまえ買った奴、取り替えてくれませんかねぇ。不便してるんですが・・・そういう対応はないのでしょうか?もちろんCD差し込んでネット繋いで認証した上での各種フォーマット対応の無料ダウンロードサービスでもいいですけどね。


2006-10-01 [日] 実は一人暮らし状態

_ [ラフェスタ]カミさんと息子達の様子を見に行った。

掲題の目的を遂行するため、一人でラフェスタをドライブして来ました。運転操作にも慣れてきたので、マメにアイドリングストップを心がけるというか習慣づける様にしてみました。気候も良くなってきたのでエアコンも要らないしね。さてどれだけ走るか楽しみだ。きっと10km/lを超えてくれる物と信じています。


Hosted by ☆さくらインターネット