トップ «前の日記(2004-07-28 [水]) 最新 次の日記(2004-07-30 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-07-29 [木] 嵐だ、嵐が来るぞ [長年日記]

_ [日記]嵐だ、嵐が来るぞ

台風接近中です。
レジャーの人も、仕事の人も自然を相手にする人は細心の注意をはらって行動しましょう。

こういう話になるといつも思い出すのが玄倉川の中州でキャンプしてた一家を思い出します。

キャンパーの敷居が低くなっているのは否めません。
道具の単価は下がってきていますしね。
でもそれは本当の自然の真っ只中に出れる性能を
備えているものが安くなっているわけではなくて、
目的限定版だったりするわけです。

エクスペディション仕様は別ブランドで展開しているアウトドアメーカーが増えています。
本当に命を預ける道具とレジャーの道具が分化してきただけなんでしょうね。


Hosted by ☆さくらインターネット