トップ «前の日記(2004-09-06 [月]) 最新 次の日記(2004-09-08 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-07 [火] 一体いつまで暑いんだ [長年日記]

_ [日記]台風がまたもややってくる

と共に、私もまたもや高崎に行ってきます。何事も起きなければ良いな。でもなんかおきそうな悪寒。いやだなぁ。

_ [日記][公衆無線LAN]いま東京駅のモバイルスポットで書いてます。

銀の鈴広場にモバイルスポットのステッカーがあったので、繋げてみました。さくさく繋がります。ようやくモバイルできた気がします。それはそうと、今日のリンク元ってなんか変ですね。いわゆるトラックバックスパムって奴でしょうかねぇ。まぁ、被リンク数が増えると検索エンジンでの点数が高くなって上位に検索ヒットするらしいので、ごらんになる人が気にしなければ、こっちとしても気にしない方がいいのかな?まぁ、隠そうとすれば隠せるので、少し検討してみます。

_ [日記]久しぶりに

ブラウザをNetscapeに戻した。久しぶりに使うNetscapeは軽くなっていて爽快とでも表現すれば良いのだろうか、InternetExplorerの様にとまどいを見せながら描画する動作がない。まぁ、アナログ14400bpsの頃からネットを利用してきた自分にからすれば、IEのもたつきなどたいした事ではないのだが・・・。Netscapeにする動機が、会社のPCにとある互換性を試す為に片っ端から著名なブラウザを入れて試している中でNetscapeの動きに「お!」と思わされたからなのです。もちろんOperaとMozillaのFireFoxとかも試して一様にIEよりきびきびした動きをしてました。なんか、また複数のブラウザを跨いで使い倒すNET環境になりそうです。

_ [ラシーン][リンク]オートストーリーズ

あらら、気がついたらこんな専門店をハケーン。
オートストーリーズ
ラシーンのほのぼのさとかもよく表現できてて、素敵な感じのページ。ここなら、もし手放す時も安心かもしれず・・・(って、手放すつもりは毛頭無いケド)新しくラシオーナーになった人の記念写真とかをコンテンツにしてるのはおもしろいと思いました。


Hosted by ☆さくらインターネット