トップ «前の日記(2004-10-18 [月]) 最新 次の日記(2004-10-20 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-10-19 [火] またまた雨ですな [長年日記]

_ [日記][クルマ]雨です。

うちの息子が3日連続で深夜に起きて騒ぐ(泣かないので夜泣きではない)のが無かったんですが、昨夜は2時50分頃に咆哮を上げていました。うーん、グッスリ寝るのを覚えてくれたかと思ったのになぁ。背中をトントンとたたくとすっと寝てくれたので事なきを得ましたが、眠りが浅いなぁ。いつまでこんな調子なんだろうと少し不安に思います。

そうそう、ラフェスタの社外秘資料を某所でゲット!ターゲットが1971年〜1974年生まれの末子が未就学である父親とあります。お、俺のことかい?って感じです。狙われてるね。で、気になる積載容量が5名乗車で740リットル!余裕でうちのキャンプ道具載りますね。


Hosted by ☆さくらインターネット