トップ «前の日記(2005-07-31 [日]) 最新 次の日記(2005-08-04 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-02 [火] さらに快挙! [長年日記]

_ [日記]「簡単な自由研究」キーワードでトップ獲ったど〜

てなわけで、Yahoo!の検索でトップ獲りました。何度も言いますが、夏休みという長い休みでなければ出来ないような研究を頭使ってオリジナリティの高い個性豊かなモノを考えましょうね。で、八月に入りましたし、そろそろ「1日で出来る自由研究」とかいう検索キーワードも出てくるんでしょうねぇ・・・・あはは

_ [日記]TUBEのCDを購入

ようやく買いました。去年はレーベルゲートCD2という変な媒体に納められていたため、手持ちの携帯プレーヤーSU-10への転送もままならなかったんですが、今年はちゃんとしたCDに収められていたので、「夏」を持ち歩く事が出来ます。20周年記念とのことで、まさにTUBEという曲ばかり、聴くだけでじっとりと高温多湿、よしずに氷とラーメン、焼きそばのノボリが見えてきそうです。

_ [日記]「簡単な自由研究」をお探しの保護者の皆様へ

ま、文句ばかりたれていても仕方ないので、少しネタを提供しておきます。以下のリンクをクリックすると自由研究にきっと使えそうなモノを集めたところに飛びますので保護者の皆様の懐具合と相談していいアイデアを出してあげてください。
自由研究のネタ


Hosted by ☆さくらインターネット