トップ «前の日記(2005-08-15 [月]) 最新 次の日記(2005-08-17 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-16 [火] ユニークな炎 [長年日記]

_ [キャンプ]上火ヒーターというのがついに出た

上火ヒーター
ついに、家庭のガスレンジでダッチオーブンを使うときに数多のダッチャーを悩ませてきた上火問題にひとつの回答が出ました。でも、た、高い〜。カミサンにはさくっと却下されてしまいました。ずっと激安店で電気コンロ買って、ばらして自作しようかどうか悩んでいたので、同じこと考えてる人が居たんだと安心したところです。今後類似商品が続々と出てくる事に期待。

_ [日記]地震だ。

宮城県で震度6弱。宮城の皆さん大丈夫でしょうか?

_ [日記]「簡単な自由研究」「1日で出来る自由研究」をお探しの諸君

重ね重ねでしつこいかと思いますが、ここにはそういうネタはあんまりありません。ぜひともご自分の頭脳で汗をかいて、がんばってください。きっと先生もインターネットでどんなのが来るか調べてると思いますので、ばれないようにアレンジを加えるとか考えることが出来るハズなんで、そのパワーを個性の発揮の方面に使っていただきたいと切に願って止みません。
どうしても、という場合は、以下のリンク先を保護者の方と一緒に見てください。
新着順のネタ

_ [更新]不穏なツッコミの続き

ログは押さえた。ふふふのふ。(粘着モード)

_ [自由研究]自由研究を探してる人はここでも探して見て!

というわけで、保護者の方と一緒にリンクをクリックしてみてください。正直に言わせていただくと、ここは自由研究の情報を提供しているサイトでは有りませんので、これ以上の情報を求められても当方には全くの蓄積は有りません。申し訳ありませんが、別のサイトを当たられる事をお勧めいたします。
自由研究を検索


Hosted by ☆さくらインターネット