トップ 最新 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-02-04 [土] おお、これがそうか! [長年日記]

_ [日記]件のファンヒーターのはがき

例の松下のファンヒーターの注意喚起はがきが地域指定って奴で来ました。へぇ、これがねぇ・・・って感じです。今までFF式ファンヒーターって小学生の頃まで住んでた最初の家でしか使ってた記憶がないし、その家も建て替えてしまったので、関係ないなぁ。


2006-02-13 [月] おろかおろかはんぱおろかな [長年日記]

_ [日記]見た

キャシャーンがテレビでやってたのでみた。いろいろと言葉が浮かぶが、あえて一言で表現せよと自ら制限を加えると選べる言葉は一つしか思い浮かばなかった。その言葉とは・・「つまんなかった。」1800円払って見た人はさぞ腹が立ったことだろう。


2006-02-19 [日] 情けなや [長年日記]

_ [日記]情けないことに

ほぼ週刊になってしまっています。帰りが遅くてねぇ。電車に座れればMURAMASAという手があるんですが、接続環境がありませんしね。言い訳ですがねぇ。そいえば、ライブドアの公衆無線LANはどうなるのでしょうか?少し気になります。サービスとしては斬新で素敵なサービスなので、志ある方々に引き継がれて成功して欲しいと思います。


2006-02-26 [日] やっぱ電車で書こう [長年日記]

_ [日記]結局書く場所を電車の中に求めた

ネット接続が心ともないが、電車の中で書き溜めることにした。幸い、ちょうど良い時間の電車が始発でちょっと並べば座れることが判明したのだ。マイカー通勤や混雑の激しい時間帯の通勤ではないというのが今の小さな幸せなのかもしれない。

とはいえ、ニュースやニュースサイトの巡回がなかなか出来ないのでニュースに追いつけないのは変わらないす。世の中はオリンピックも終わろうとしている様子だけど、やはり深夜の中継ではいまいち実感がわかないなぁ。

_ [クルマ]WRCがインターネットでダイジェストだけど見れる!

GyaOっていうインターネット放送でWRCの番組があることに気がついた。今日は第一戦モンテカルロを視聴出来た。ちょっとウレシイ。今年の日本勢はスバルのみとの事。三菱は帰って来る気はあるようなので、少し安心。


Hosted by ☆さくらインターネット