トップ 最新 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-05-07 [日] ラストパッキング [長年日記]

_ [ラシーン][キャンプ]最後のキャンプ道具積み込み

積み込んだんですが、なんて言うんでしょうね。自分だけで行くことになったので、適当に積んだので溢れかえってます。積み込みに時間かけなくてラクチンなんだけどね。次のクルマはもっとラクチンなんだろうなぁ。

コンテナ積み出来るようになるだろうから、コンテナ収納考えなくちゃね。


2006-05-28 [日] 1GB積んでてメモリ不足ってなんだよぉ [長年日記]

_ [更新]げ、Painter5ってXPで動かないじゃん

部屋の片付けをしていて、タブレットのACアダプターを久しぶりにタップにつないだので、試しにPainter5で落書きしてみようと思ったら、XPじゃ動かないって事を知りました。むー

_ [クルマ][ラシーン]そんなわけで

ラシーンの下取りに向けた搭載機器のマニュアルの整理をしつつ片付けをしてました。この前、ラフェスタの契約書ハンコ押しちゃったんだよね・・・。で、ら1号のタイヤの整理もがんばりました。古スタッドレスとか近所のタイヤ館に処分依頼しに行ってきました。古いとは言え、スキーなんかの重要な思い出にはら1号と一緒に行動してきたんだなって思うと、しんみりしてしまいました。


2006-05-31 [水] ちょっとだけだけど・・・ [長年日記]

_ [更新]この前のキャンプの事を少し

先日行ったキャンプの事少し書きました。たいしたこと書いていないケドね。


Hosted by ☆さくらインターネット